フルーツとうもろこし完売しました

今年も、虎岩旬菜園のフルーツとうもろこしに、たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。

今シーズンの販売は完了いたしました。

今年は5月6月に雨が多く、気温も低い日が続いたために、トウモロコシがなかなか育たず、生育が遅れ気味になってしまいました。

発送が始まる時期も、7月末になってしまい、早くから予約いただいたお客様を、お待たせしてしまったことと思います。
大変申し訳ございませんでした。

それでも、結果的には今年も美味しいフルーツとうもろこしをお届けできたと思っております。
嬉しい感想やメッセージもたくさんいただき、本当に励みになっております。

フルーツとうもろこし出荷作業

収穫開始が遅くなった分、一時期にたくさんのトウモロコシが収穫時期を迎えてしまい、大忙しでしたが、夏休み中の娘が毎日、作業を手伝ってくれました。
数年前までは、夏休みは子供に手がかかって大変だったのに、今年は逆に、大いに助けられてしまいました。子供の成長は速い!と、目を見張る思いです。

フルーツとうもろこし

年々、温暖化や異常気象への対応を考えながら、栽培方法を工夫してゆく必要が増えているように感じます。
これからも美味しいフルーツとうもろこし作りのために頑張ってゆきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA