フルーツとうもろこし発送中です

毎日、暑い日が続いていますね。
今日は、飯田市も最高気温36℃という暑さでした。
明日、明後日の天気予報では、最高気温は37℃になるそうです。
とうとう、体温を超えてしまいます…。

今日は、一日中まったく雲のない晴れ空でしたが、夕日もきれいでした。

フルーツとうもろこしも、この暑さの中、収穫のピークを迎えました。

フルーツとうもろこし出荷

これは、箱詰めを終えて、出荷を待っているフルーツとうもろこしです。

我が家では、クロネコヤマトが集荷に来てくれるまで、業務用の冷蔵倉庫に入れて、荷物を冷やしておきます。

皆様のもとへも、どんどんとフルーツとうもろこしが届き始めているでしょうか?
まだの方は、今しばらく、お待ちください。
もうすぐお届けできると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA