フルーツとうもろこしの収穫が始まりました

降ったり止んだりのお天気が続いていますね。

ようやく、わが家でもフルーツとうもろこしの収穫が始まりました。

…といっても、雨の中、小降りになる時間を見計らっての収穫です。
長雨で生育が少し遅れ気味なので、少量を厳選しながらの収穫、発送となっています。

梅雨明けになれば、一気に生育が進み、皆様のもとへお届けできると思います。
どうか、今しばらくお待ちください。

鳥の巣

今日は、市田柿の樹の枝に、鳥の巣を見つけました。

残念ながら、卵は入っていませんでした。
もう巣立ってしまったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA